koisannga50のブログ

降ってわいたように乳がんになって・・・。
平成27年5月に受けたがん検診、乳がん検診だけが要精検の返信が・・。でも2年前も、3年前も異常なしだったし、おっぱいは痛くもかゆくもなく自覚症状ゼロ。元気バンバン!!
本当に??「一応病院に行ってみか!!」から始まった私の乳がん奮闘記。

暖かな日です。

昨日の早朝は、朝もやが出って空気がひんやり、しっとり白く包まれ趣がありましたが
今日の日中は日差しもきつく歩いていると暑いぐらいです。


昨日とは歩く時間が違うから、比べてはいけないのですが。
昼食は夏に消化できず、残ったそうめんを食べました。
今日なら食べれる。


さて、また手術まで1ヶ月ある。
そうじやら、部屋の模様替えなどして時間をつぶしているが長い。
今朝、喫茶店で見た週刊誌に北斗晶さんの記事がのっていた。


家族のために、手術を遅らせ進行したみたいなことが書いてあったけど
違うんじゃないかな?? 仕事の都合もあったと思うよ。
乳癌はそんなに進行早くないと思うけどな・・・。
それに主治医に聞けば、病気がいつまで待てるか教えてくれるし。
こんな記事見たら、心配する人もいると思うよ


北斗晶さんが半年の間にガンが2cmのしこりになったて事も???
生存率50%??
主人がこの報道を聞いて、「だからおっぱいより、命だ。はやく手術した方がいい」と言ったろて。


こんな記事読んだら、なんて言うかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する