koisannga50のブログ

降ってわいたように乳がんになって・・・。
平成27年5月に受けたがん検診、乳がん検診だけが要精検の返信が・・。でも2年前も、3年前も異常なしだったし、おっぱいは痛くもかゆくもなく自覚症状ゼロ。元気バンバン!!
本当に??「一応病院に行ってみか!!」から始まった私の乳がん奮闘記。

今日はおっぱいが痛い

http://sick.blogmura.com/breastcancer/ranking.html"> src="http://sick.blogmura.com/breastcancer/img/breastcancer80_15.gif" width="80" height="15" border="0" alt="" />
http://sick.blogmura.com/breastcancer/ranking.html">にほんブログ村


どうも、おっぱいが痛い。
神経が胸にいっているから?


そうかな??
違うようなんだけどな・・・。


違和感もあるし、ズキズキした痛みがある。
乳頭の先の方が重い感じ。


手術まであと22日。長いわ
それにしても、私のがんは増殖は早いの??


1年半位で、こんなに広がるの??
わからないことばかりだわ。


主治医に聞いても、わからないて言うし。
また、診察に行けば返ってくる言葉は決まってる。
日常生活は普通にできるけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する