koisannga50のブログ

降ってわいたように乳がんになって・・・。
平成27年5月に受けたがん検診、乳がん検診だけが要精検の返信が・・。でも2年前も、3年前も異常なしだったし、おっぱいは痛くもかゆくもなく自覚症状ゼロ。元気バンバン!!
本当に??「一応病院に行ってみか!!」から始まった私の乳がん奮闘記。

どひゃ~~。体重が増えてる~。

久しぶりの雨のですね。
長く感じた手術までの日。入院中の仕事や家事をあれこれすませ、
あと、もうひと頑張りで落ち着きます。


自営業のなので融通がきくので助かりますが、
お勤めの方は大変でしょうね。


食欲の秋。なにを食べても美味しい事。
知り合いが痩せたんじゃない??て心配して・・・。いいえUPしてます。
毎日元気です。


先日、手術と入院についての説明があり、手術は1時間ほどで終わること。その時リンパを調べること
電気メスで切ること。切除する部分の図。退院まで8日から10日かかる事。
2週間後に病理結果がわかり、3週間後から治療が始まること。


プリント見ながらの説明でよくわかりました。
質問をしなかったので、スムーズに終わり帰宅。


4日後、病院から電話があった。
なんだろう。もしかして手術が延びる??
電話の相手は形成外科の先生で、形成外科の診察を受けるように
手配をするのを、主治医が忘れたみたいで・・・。エキスパンダーをつくるのに診察が必要だとの事。


自信満々の先生でも忘れることがあるんですね。きっと忙しいんでしょうね
でも御自分で電話してきたらいかがですか? 
その先生が代わりに謝ってましたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する