koisannga50のブログ

降ってわいたように乳がんになって・・・。
平成27年5月に受けたがん検診、乳がん検診だけが要精検の返信が・・。でも2年前も、3年前も異常なしだったし、おっぱいは痛くもかゆくもなく自覚症状ゼロ。元気バンバン!!
本当に??「一応病院に行ってみか!!」から始まった私の乳がん奮闘記。

あぁ~極楽

http://sick.blogmura.com/breastcancer/ranking.html"> src="http://sick.blogmura.com/breastcancer/img/breastcancer80_15.gif" width="80" height="15" border="0" alt="" />
http://sick.blogmura.com/breastcancer/ranking.html">にほんブログ村
あんまり良い天気が続くので、洗濯大好きおばさんは今日も洗濯に精を出します。
一日3回、多い時は4回。さすがに今日は3回目以降の洗濯物がなくなってきた。
風がありさわやかに晴れた今日は、気持ち良いぐらい洗濯物が乾く。


私の体も洗濯したくてアカスリに行く。
今日のコリアねいさんはがっちり体のパワフルな方。


体の裏だけあかすりしたけど、体同様あかすりもパワフル。
ゴシゴシ ゴシゴシ背中をこする・・・。痛かったら言ってくださいねとコリアさん。


ぜんぜん痛くない。気持ちよくてうっとり寝そうです。
約15分間 背中から足までゴシゴシ シコシコ。今日の人は上手だわ。ラッキー


体の裏側だけスッキリつるつるになりました。
入院前にもう一度来よう。


手術をしたらしばらくはお風呂に入れないし、温泉やスーパー銭湯は無理だよね。
こんな元気なのに、乳がんなんだよね。このままガンがなくなればいいのに。
そんなわけないわ。時々おっぱいが痛いもん・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する