koisannga50のブログ

降ってわいたように乳がんになって・・・。
平成27年5月に受けたがん検診、乳がん検診だけが要精検の返信が・・。でも2年前も、3年前も異常なしだったし、おっぱいは痛くもかゆくもなく自覚症状ゼロ。元気バンバン!!
本当に??「一応病院に行ってみか!!」から始まった私の乳がん奮闘記。

神頼み(^-^)

あはは(^^;;日ごろ神さまを信じないし、無宗教なのに・・。


どうか抗がん剤を使わずに治療できますように。
手術が上手くいきますように。
溺れる者わらをも掴む!!こういう時だけ、神頼みするバチあたり者です


同行者の息子がお守りを買ってくれた(^-^)
内宮でパワーを貰い 五十鈴川で癒され



おかげ横丁とおはらい横丁で胃袋も癒され
てごね寿司 松阪牛の串焼きに地ビール 肉まんの牛肉版小さなコロッケ 伊勢うどん(全部美味しかった)
一人前を主人とシェアして・・。


がんになってよかったこと
家族がやさしくなった。
周りの知人友人が心配してくれ 気を使ってくれる。
生まれて初めてブログを書いてる。


×

非ログインユーザーとして返信する